まったりすみれ色ライフ

宝塚の気になる情報のまとめ&時々愛を呟く

花組『ポーの一族』東京初日まとめ&挨拶

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2018/ponoichizoku/cpl73a000006qmv5-img/cpl73a000006qn1i.jpg

花組『ポーの一族』東京公演が2/16から開幕しました。

来月3/25まで公演しております。

東京公演では楽曲など変更点が多々あるようです。

 

『ポーの一族』東京初日

www.sanspo.com

www.hochi.co.jp

www.nikkansports.com

www.daily.co.jp

natalie.mu

natalie.mu

明日海りお&仙名彩世 恋愛でない演目「新鮮」 宝塚花組公演「ポーの一族」開幕:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

  

『ポーの一族』公演評、その他

webronza.asahi.com

news.nicovideo.jp

ent.living.jp

明日海りお&仙名彩世らが萩尾望都の傑作漫画を舞台化 宝塚歌劇花組『ポーの一族』東京公演が開幕 - 2018年2月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

 

 

 

明日海りお、初日挨拶

「宝塚大劇場での公演を一か月間終え、そしてより良い舞台になるように、より作品の世界を深められるようにと、思いを込めて数日間お稽古して今日に至りました。

それでもなお、萩尾先生のお描きになった甘美で崇高な神秘的な世界を私達が3次元化しちゃうという事の重大さ加減を、私は宝塚大劇場のときと変わらず感じております。

それどころか、この東京で、日本の首都で(客席笑)お披露目してしまうということの緊張感に2割増し3割増しの緊張感を抱いて公演致しました。

東京公演を楽しみにして待っていて下さった皆様、東京まで足を運んで下さる皆様に大いに楽しんで頂けますよう、専科から温かいサポートをして下さるさんと飛鳥さんと一緒に花組一同、毎日神経を張り巡らせて、心を込めて公演したいと思います。

千秋楽までどうぞよろしくお願い致します。本日は本当にありがとうございました。」

 

カーテンコール1

「『ポーの一族』の生みの親・萩尾先生に大きな拍手をお願いします。

そして宝塚版の『ポーの一族』の生みの親である小池先生にも拍手をお願いします。

ありがとうございました。では本日は本当にありがとうございました。」

 

カーテンコール2

「いきますよ~。

花組ー最高ー!!!(花組ポーズ)

千秋楽にもこうして花組最高のポーズが出来るよう頑張って参りたいと思います。えーそれでは、これで、終わります。本日は本当にありがとうございました。」

 

相変わらず独自のみりおワールド・みりおタイムなご挨拶でほっこりします。

最後しまらないときは「終わります」で強制終了っていうw

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ