まったりすみれ色ライフ

宝塚の気になる情報のまとめ&時々愛を呟く

月組『カンパニー/BADDY』初日まとめ&挨拶

f:id:phantasm-takarazuka:20180208203121j:plain

月組公演『カンパニー/BADDY-悪党は月からやって来る-』が開幕しました。

BADDYは上田久美子先生が手がける初のショー作品、宝塚でも初の女性のショー作家ということで注目を集めています。

公演期間は2月9日から3月12日、

東京公演は3月30日から5月6日までです。

 

月組『カンパニー/BADDY』初日

www.daily.co.jp

www.nikkansports.com

www.hochi.co.jp

www.sankei.com

www.sanspo.com

 

 

 

珠城りょう ご挨拶

「今回お芝居では日本を舞台にした作品を、そしてショーの方では全編ストーリー仕立ての新しい形の作品をお届けして参りました。どちらの作品も私達にとりまして挑戦だったのですが、よりお客様に楽しんで頂ける作品にしたいと出演者一同一丸になって稽古に励んで参りました。

本日こうして劇場にお客様が入られてご観劇頂き、本日という日が無事に終えられそうで少しホッとしております。ですが、まだまだ始まったばかりでございます。

千秋楽に向けてどんどん深めて参りたいと思いますので、今後とも温かいご声援どうぞよろしくお願いいたします。」

 

カーテンコール

「お客様が入られて皆様がどんなリアクションするんだろう、と思いながら稽古していたんですが、お芝居もショーもどっちもコメディ作品だっけ?ってくらい皆様が反応して下さってとても嬉しかったです。

私達はいたって真面目に公演致しております。

明日からも皆様に楽しんで頂ける舞台をお届けしたいので、また何度でも足をお運びください」

 

カーテンコール2

「明日からも楽しい舞台をお届けしたいと思います。皆様もたくさん笑いに来てください。本日は本当にありがとうございました。」

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ