まったりすみれ色ライフ

宝塚の気になる情報のまとめ&時々愛を呟く

雪組『凱旋門』前夜祭

18年ぶりの再演『凱旋門』。

18年前と同じく、雪組で轟悠さんが主演を務めることでも話題になっております。

現在雪組のトップスターの望海風斗さんは轟さん演じるラヴィックの友人ボリス役で出演されます。

再演ではありますが、新しいナンバーや振付が加わったり、衣装・舞台美術が新しくなるそうです。

演出・振付の謝珠栄先生のコメントによると、

「望海の歌声を生かした構成にしたい」とのことですので、また新しい今の雪組ならではの『凱旋門』が観られるのではないかと思います。

 

www.hochi.co.jp

www.nikkansports.com

www.daily.co.jp

 

 

 

www.sanspo.com

www.sponichi.co.jp

雪組公演 かんぽ生命 ドリームシアター ミュージカル・プレイ『凱旋門』前夜祭 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

うーん、事故チューのこと時間が経ったからって明かすのは違うと思います。

月影さんにとっては大分昔の話かもしれませんが、宝塚でキスシーンはいまだってあるのです。

そういう事故はあるかも位は皆思ってますが、実際にあったということを告げるのは夢を壊すのと同じ行為です。もし言うとしても親しい友人や仲間に留めて欲しかったです。

それとも「今回も轟さんったら・・・」「私の好きなトップさんも実は・・・キャー(*ノωノ)」みたいなの狙いなんですかね。理解に苦しみます。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ