まったりすみれ色ライフ

宝塚の気になる情報のまとめ&時々愛を呟く

月組・月城かなと主演『THE LAST PARTY』初日

昨年、月組に組替えした月城かなとさんが主演する舞台が6/14に日本青年館にて初日を迎えました。

『THE LAST PARTY
~S.Fitzgerald's last day~フィッツジェラルド最後の一日』

大和悠河・大空祐飛の主演以来12年ぶりの再演となりました。

 

月城かなとさんは雪組時代に『銀二貫』でバウホール初主演をはたし、昨年『New Wave!-雪-』で主要キャストを務めました。

今作は初の東京公演を含む”初東上作品”です。

スターへの階段をのぼる中で、新人公演主演、バウホール主演に続いてのカードである東上初主演を手に入れて、月組での3番手としてのポジションも強く明確なものとなっていくことと思います。

現在、花組・星組の二番手として活躍の同期生に続くことができるのか、正念場になるのではないでしょうか。95期の躍進ぶりはめざましいものがあります。 

 

www.hochi.co.jp

 

 

 

www.nikkansports.com

/www.sankei.com

 

なお月組の別チーム、月組トップスター・珠城りょうが主演を務める『雨に唄えば』(赤坂ACTシアター)は6/16に初日を迎えます。7/4まで。

もう1つの月組トップ娘役・愛希れいかが主演を務めるバウホール公演『愛聖女(サントダムール)-Sainte♡d’Amour-』は宝塚では珍しい娘役の主演作品です。

7/1~7/7までの短い公演期間ですが、千秋楽のライブビューイングが用意されるなど、ここ最近の娘役のなかでは破格の扱いです。

 

月城主演の『THE LAST PARTY』大阪公演は、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで6/30~7/8まで。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ/