まったりすみれ色ライフ

宝塚の気になる情報のまとめ&時々愛を呟く

宇月颯さん、星条海斗さん事務所所属など発表まとめ

宇月颯さん・ジャンクション所属

今年宝塚を退団された元月組の宇月颯さんが芸能事務所・junctionに所属されました。

歌・ダンス・芝居と3拍子揃った男役だったので、もっと観たい!と思っている方は多かったことと思います。

すぐにインスタを始められたり、阪急交通社でのウィーン旅行などが次々と決まって、芸能活動は続けられるのかと思ってましたので、とても嬉しいお知らせです。

www.junction99.com

junctionには元宝塚の演出家・荻田浩一先生も所属されているのですね。

 

www.instagram.com

 

星条海斗さん・和奏AGENCY所属

退団された翌日に事務所所属・インスタ・Twitter等のお知らせがありました。

宝塚での芸名星条海斗ではなく、”りつこ”で活動されています。

りつこ (元 宝塚歌劇団 星条海斗) – 株式会社和奏AGENCY

りつこ on Instagram: “#元宝塚歌劇団 #元専科 #星条海斗”

りつこ - ritsuko - (@ritsuko_yamuna) | Twitter

 

りつこさん主催のヤムナレッスンのHP

ritsuko-yamuna.com

 

 

 

北翔海莉20th「Challenger!!〜ザッツ★北翔テイメント!!〜」出演

退団の翌日にSNS開始、事務所所属のお知らせがまとめてありましたが、舞台出演も決定されています。

スカイステージで遅れて宙組千秋楽の様子が放送されたばかりなので、変化に驚いてはいますが、きっとマギーさんはもっと早くから色々されたかったのでは、、と想像してしまいます。

宝塚ではマギーさんを活かしきれなかったのだと感じます。

宝塚という枠の中ではなく、外に出て自由に輝いている姿を見ていきたいと思いました。

 

早乙女わかばさんInstagram開始

元月組娘役の早乙女わかばさんも今月からInstagram開始されています。

退団したすぐボブにした髪がさらに短くなっています。

www.instagram.com

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ