まったりすみれ色ライフ

ヒキコモリ系がマイペース観劇&スカステ中心で宝塚を愛でるブログ。宝塚の気になる情報のまとめ。

プルミエール 星組・紅さんと琴ちゃんの〇と×【2017.11】

雪組トップお披露目公演特集だったのですが、

先に星組二人の〇と×から行ってみましょう☆

 

f:id:phantasm-takarazuka:20171129235556j:plain

さゆみとまこっつあんの〇と×

Q1.ヒゲが似合う

さ:〇

こ:× 悩んで×

 

Q2.機械音痴だ

さ:〇

こ:×

さ「いや(琴ちゃんは)すごい強いと思う。だって基本なんか…あ、また言うわ」

と言っていたのにその後カットされた様子(おーい、WOWOWさん)

 

Q3.舞台の悪夢を見る

さ:〇 「見たことはある」

こ:〇 「ふはぁ~(札を出す)」即答

 

Q4.映画やドラマで号泣する

さ:〇 

こ:〇

二人とも即答でした。

 

Q5.誕生日などのイベントにはこだわる

さ:◎ 〇の札を何回も出して「ピンポン♪」を連発w

こ:× 悩んで×

さ「内緒で色々やってるのが楽しい」

あーちゃんの髪飾り

さ「(髪飾りを)教えてもらって作ったら、あっという間にできて、あーちゃんに「あげるわ」って」

こ「それがまたあーちゃんが嬉しそうに言ってくるんですよ( ̄▽ ̄)。なにこの幸せな状況♡」

 

 

 

Q6.バンジージャンプをしてみたい

さ:× 即答

こ:〇 笑顔で即答!

さ:笑顔の琴ちゃんを見て「も~マジで?そういうの好きよね、ホンマよくわからんわ~」

 

Q7.朝の占いが気になる

さ:× 「(琴ちゃんの見て)あ、そうなんや」

こ:〇

 

Q8.子供の頃憧れたヒーローがいた

さ:〇

こ:〇

 

こ「セーラーマーズ。もうずっと子供の頃から」

さ「わかる、私セーラームーン、こっち(セーラームーンのポーズ)の方」

こ「私はこっちの方です(セーラーマーズのポーズ)」

さ「かぶらんな」

こ「いけますね」

二人でセーラームーンとマーズの決めポーズ!

 

 

他に花組『ポーの一族』の制作発表の様子や

宙組『神々の土地』千秋楽、まぁさま最後の出の様子

宝塚OGが多数出演の『Pukul』の稽古場の様子(湖月わたるさんのレポート、水夏希さんとのコンビが面白い)と盛りだくさんでした。

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

www.takarazukalife.com

www.takarazukalife.com

www.sleepbeauty1.com