まったりすみれ色ライフ

宝塚の気になる情報のまとめ。ヒキコモリ系がマイペース観劇&スカステ中心で宝塚を愛でるブログ。

カフェブレイク新コーナーに七海ひろきP再び!

f:id:phantasm-takarazuka:20171005202753j:plain

TAKARAZUKA Cafe Breakのゲストが先週から星組になりました。

 

12/8 礼真琴

12/15 七海ひろき

12/22 瀬央ゆりあ

12/29 極美慎&星蘭ひとみ

 

8日のカフェブレイクは星組トップバッター礼真琴さん!

エーリッヒ役で着ているお衣装と似たスーツでご登場。

金髪で短髪が若々しさ少年ぽさが増していました。

 

 

「礼の8!」

「〇〇の8!」のコーナーの質問も新しくなっていました。

Q.化粧前に必ず置いてあるモノは?

七味!

化粧品とか雑貨以外で来ました、なんか意外です。

 

 

 

ジェンヌがジェンヌをプロデュース。

またもあのお方の登場ですww

七海プロデューサー、どこまでプロデュース業に励まれているのでしょうか。

新コーナーの『ジェンヌがジェンヌをプロデュース。』は、タカラジェンヌがタカラジェンヌの”カッコイイ”をプロデュースするという、前回までの「ズカキュン」がちょっと進化したぽいコーナーのようです。

 

初回の七海Pは琴ちゃんに

「クリスマス近いので、クリスマスソングを歌って頂いて、クリスマスに彼女に会えない、だから動画を撮って彼女に送るっていうワンシーンをやって頂けたら、素敵なんじゃないかなって思って、提案させて頂きました」

 

お題:クリスマスソングを動画で撮って彼女に送る

 

クリスマスソングをスマホに向かって歌いだす礼真琴。

スマホに手を振ったりしつつ、 

「メリークリスマス!今日は仕事で会えなくてごめんね。

寂しい?俺は・・寂しい。明日会いに行くよ!おやすみ。・・・送信」

 スマホをポケットにしまって歩きだす。

 

\( 'ω')/

琴ちゃん、前回は七海Pにむくれて文句言っていたのに、えらい進歩です!

まあ多分言っているでしょうけど、綺麗にカットされたと思われw

演技も長めです。ズカキュンのときも本当に一言だけの生徒さんも多かった中、

琴ちゃんは苦手と言いつつもカメラ目線だったり、カットがかかるまでは笑わずにちゃんとお芝居しているところが素晴らしいです!

 

それともこの演技やストーリーも七海Pによるプロデュースなのでしょうか。

きっと映っていないところで細々とプロデュースされていらっしゃったと思われます。

琴ちゃん、付き合ってくれてありがとう~。

 

ブリネクには出演されなかったけれど、直々にプロデュースされてブリネク仕込みの子たちに負けないくらいにはなっていると思います。

ズカキュンはブリネク出演の方たちは他組の生徒さんよりズカキュンのレベルが高かった!と思いました。

 

さて今週末はいよいよ七海Pの登場です。

新コーナーのはなしも出るでしょうかね。楽しみです。

  

www.takarazukalife.com

www.sleepbeauty1.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ