まったりすみれ色ライフ

宝塚の気になる情報のまとめ。ヒキコモリ系がマイペース観劇&スカステ中心で宝塚を愛でるブログ。

【カフェブレイク】瀬央ゆりあ・凛々しすぎるモノマネ

f:id:phantasm-takarazuka:20171223205643j:plain

瀬央の8 

Q.好きな宝塚作品

『阿弖流為』

DVDを貰い、ようやく田村麻呂として気持ちを抑えずに、感情を解き放っていいんだ、と存分に作品を堪能できたそう。毎夜号泣してるのだそうです。

 

Q.モノマネ

芦田愛菜ちゃんのモノマネをするやしろゆうさんのモノマネ。

「芦田愛菜だよ。(圧)。。あ、全然仕上がってなかったかも(;・∀・)」

その後もオープニングで何回かやってやっと納得のできるクオリティに仕上がったようです。設定より低めの声になってしまったみたいで

「芦田愛菜ちゃんも大人になるに従って、私のモノマネも大人になろうかとw」

 

 

面白い話

普通にならお芝居のお話にいくところなのですが、いきなり

中井さん「瀬央さん、最近面白いことはありましたか?」

 

楽屋での同期のひろ香祐さんとの面白い話をしてくれました。

お化粧前に置いてある綿棒がくじ付きの綿棒を使っているのだけど、くじをちゃんと見たことがなくて、たまたま見たら「大凶」で凹んで、隣のひーろーに話したら、

せ「ねえ、見て。大凶なんだけど。。」

ひ「大凶ってことは昇るしかないじゃん。登り坂46だよ!

で爆笑。ひーろーもくじを引きたいと言って引いてみたら、まさかの大吉!

せ「え、ってことは・・」

ひ「下り坂46だよ!今がピーク!」

自分のモチベーションを下げてまで、大凶だった瀬央のテンションをあげてくれるひろ香祐くん。むしろ大凶をひいてよかった。登り坂46です!

 

優しいいい人ですね。ひーろーの話のところは若干モノマネ入っていますw

 

 

 

ジェンヌがジェンヌをプロデュース。

七海プロデューサーからコメントVTRがありました!

「彼は意外に恥ずかしがり屋なところがあって、面白いものをするのはキャラ的に全然大丈夫なんだそうですけど、カッコつけるときに照れが生じるらしいんですよ。なのでサイレントムービー。ステキになるんじゃないかなと思うので。よろしく(カメラ目線、キメ☆)

 

七海Pからの指令は、

「サイレントでカッコイイを表現する」

おもむろに手首のボタンを外していき、腕まくりをしていく。。

ふとせおっちの視線がカメラに気付き、ちょっとびっくりしたような表情でカメラを見たまま微笑。

白黒でジャズピアノのBGMでカッコよく仕上がっていました☆

 

 

ロルフをイメージする言葉の色紙

「酒は・・飲んでも飲まれるな」

本当、彼は飲まれてますからw

と言ってましたが、酔っ払って歌ったことで歌の上手さをアピールできたので結果オーライ、怪我の功名かもしれません。

 

 

次回『ドクトル・ジバゴ』

ベルリンわが愛に続き、原田先生。

轟さんとは何度か星組で共演していて、学ぶことが沢山ありました。

中井さん「じゃあ、緊張せずに」

瀬央「(食い気味で)いや緊張します!」

そりゃそーですよねぇ(;´∀`)

  

www.takarazukalife.com

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ