まったりすみれ色ライフ

ヒキコモリ系がマイペース観劇&スカステ中心で宝塚を愛でるブログ。宝塚の気になる情報のまとめ。

七海ひろきさん、茨城県知事表敬。

2017年11月20日、茨城新聞NEWSに同日七海ひろきさんが茨城県知事表敬されたの動画がアップされています。 

 

宝塚歌劇団の舞台「ベルリン、わが愛」が都内で24日から公演される前に、水戸市出身で星組男役の七海ひろきさんが20日、県庁に大井川和彦知事を表敬訪問した。

2003年に入団し、今年1月には初めて単独主演も務めた。

同作は第2次世界大戦前のベルリンを舞台に、映画作りに情熱を燃やす人々の心の葛藤や愛、友情を描いた作品。主人公の映画監督の才能を見いだし、見守るプロデューサー役を演じる。12月24日まで東京宝塚劇場で公演する。

大井川知事は「公演をぜひ成功させてほしい」とエール。七海さんは「映画の世界に自分たちの思いを乗せたい。清く、正しく、美しく、華やかな舞台を作るので楽しんでほしい」と笑顔で話した。

ibarakishimbun1 より引用

 

知事に、茨城大使とかお願いできるのかと尋ねられて、びっくりして目をパチパチされている様子がかわいいです。周りにも「ぜひぜひ」「そういうのできるんでしょ?」とかなり押している様子。

なんかのついでに茨城出身だってチラっといって貰えるだけでいいんで~とか言われてますが、結構普段から言っていると思うんですが(;^_^A

動画の最後には七海ひろきさんからのメッセージも入っています。 

 

8月には水戸市長表敬 

www.takarazukalife.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ