まったりすみれ色ライフ

ヒキコモリ系がマイペース観劇&スカステ中心で宝塚を愛でるブログ。宝塚の気になる情報のまとめ。

宙組『神々の土地』大千秋楽まとめ・朝夏まなと さよなら公演

   

 

朝夏まなと ご挨拶

ムラと同じく黒えんび姿で登場。

お花渡しは真風涼帆と、同期からは元花組・桜乃彩音。

白薔薇の花束、パールなどのキラキラしたチェーンで束ねてあります。

「いま充実感と達成感で満たされ、とても幸せです。何かに導かれるように出会った宝塚。外から見た宝塚も素敵だったけど、中から見た宝塚はもっと素敵でした。

出来ないことが悔しくて必死にもがいて、進化し続けたいと自分を奮い立たせ、今日まで駆け抜けて参りました。 

今日、男役朝夏まなとは卒業致します。

自分一人の力では絶対にここまでたどり着けませんでした。育てて下さった皆様に感謝でいっぱいです。

そしてたくさんの奇跡が起きて巡り合った宙組の仲間たち、私の想いを受け取り、いつも支えてくれました。みんながいたから私は頑張ることが出来ました。

そんな私を応援して下さった皆様、感謝の言葉しかありません。愛して下さり、本当にありがとうございました。

宝塚、唯一無二のこの美しい世界が永遠に続きますように!

今まで本当にありがとうございました。」

 

カーテンコール①退団者5人一言挨拶

朝夏「一言ずつ言っていこうか」

怜美「皆様から頂いた愛を一生忘れません」

涼花「(流暢な英語)心の底から本当にありがとうございました」

彩花「人生最高の一日になりました」

瀬音「誰か、私の笑顔を止めてくださーい!」

朝夏「今日の公演も最高に楽しかったです。本当にありがとうございました!」

 

カーテンコール②まあまかラスト

朝夏「ゆりか!」

呼ばれて本当にビックリした様子の真風さん、ぎこちない歩きで中央に。それを見てまぁさまの笑い声w

朝夏「いらっしゃい!」

中央に近づくとゆっくりした歩みの真風さん。まぁさま笑って腕をタッチ。

朝夏「今まで支えてくれて、本当にありがとう」

真風「まぁさま!!そんな!そんなに。。◎△◆・・・(言葉にならない)私が・・私が感謝です。本当にありがとうございます」握手。

朝夏「真風涼帆率いる宙組も、どうぞよろしくお願いします! 

そして、まどか!(まどかちゃん入ってくる)

この二人が率いる宙組を愛して下さい。よろしくお願いします。」

朝夏「私達5人は卒業致しますが、宙組はこれからどんどんどんどん、もっともっと盛り上がって行ってくれると思います。皆様と一緒に客席で応援したいと思います。」

 

 

 

カーテンコール③

朝夏「せーの」

退団者5人「しあわせでしたー!」 

「本日は本当にありがとうございました。(5人深々とお辞儀)」

 

カーテンコール④東京でも投げキッス!

「もうなんてあったかい世界なんでしょう!それが宝塚です!最高の世界です。

大好きです!!

みなさんも大好きです!!(投げキス、左~右へ)

そして戻ります!!(投げキス、右から左へ)

そして、ライブビューイングの皆様にも!!(正面にチュッ)」

若干テレつつ、ガッツポーズ。

「最高だ。本当に最高だ!

(まぁくん愛してるー!の客席の声に)ありがとう!

思い残すことはございません。本当にありがとうございました!」

 

  

www.takarazukalife.com

kageki.hankyu.co.jp

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ