まったりすみれ色ライフ

ヒキコモリ系がマイペース観劇&スカステ中心で宝塚を愛でるブログ。宝塚の気になる情報のまとめ。

ICHIGO×ICHIE SP!89期トークが帰ってきた♡

タカラヅカニュース>ICHIGO×ICHIE SP

f:id:phantasm-takarazuka:20171102221007j:plain

研究科15年の89期のトークコーナーのSP!!
最高に楽しかったあのコーナーがスペシャルで復活!現在星組公演中の3人、
凪七瑠海壱城あずさ七海ひろき
によるスペシャルトークです!ありがとう、スカステ様!!

  

並びは左から、お兄様しーらんカチャの順。

ソファではなく3人並んで椅子に座っています。後ろにイチゴクッションやけん玉もあります。何気にピンク色のグラスがあるのが気になります。(後で飲むのかな?) 

 

七海×みりお回

お兄様「(みりおはイチゴが)すごい似合ってた。本当にゆるっっとした回だった」

しーらん「あの子はイチゴだよね!」 雰囲気ね~かわいい感じで似合ってましたね♡
しーらん「寝てなかった?」 …むしろ見ている方が寝そうでした( ̄▽ ̄;)
カチャ「タオルもってなかった?」 は?( ゚Д゚) カチャいわく「あの子タオル生地のもの好きだった。いつも握りしめてたから」と予科時代を暴露するカチャさん。ステキ、もっと色々暴露してぇ~( ̄▽ ̄)

 

 

メールで組変え報告の件

Brilliant Dreams+NEXT七海編3回目のしーらんゲスト回でも暴露されていた

お兄様の「組替え報告がライン」の話をカチャにも暴露されました。

お兄様→自分の中で組替えが消化できてなかった、決してしーらんが怖い訳ではない。

しーらん→いや怖かったんだ!(どこかでお兄様が怖かったと話してましたね汗)

  

男役3人の一人称問題

お兄様→「ぼく」 
しーらん→「オレ」  
カチャ→「ワシ」

イケメン3人、いや実際は美女3人でその一人称ですか…( ̄▽ ̄;)
いや、まあオレとナチュラルに言うしーらんがイケメンすぎてツッこんでいいのやら、ですが、さらに、しーらん×お兄様でメールしているとお互いに「ワシ」「ワシ」とじぃちゃんなトークになるそうです。

 

 

  

ケンカ仲裁できないお兄様

芝居で電話のシーン、しーらんの電話を途中でカチャが切ってしまうことについて、なんで切るの?!と役のままお怒りモードのしーらんに、そんなだから切るんだよ、と微笑みのままのカチャ。
その二人の(役の)ケンカに仲裁しようとするけど、全く相手にされないお兄様。。というか「大丈夫?大丈夫かな?」声もかき消されるほど小さい( ̄▽ ̄;) まあ本当にケンカな訳ではないけど、その後も少し電話の話してる二人と見守るお兄様の図。
上級生なお兄様を見慣れていると同期とのお兄様は新鮮ですね。

ガンガン話すしーらん&カチャとまったりお兄様ですので、お兄様の相槌率があがります。話す必要があるときは話すけどガンガン話してくれる人がいると控えめモードになりますね。

 

今回の目玉、

アザラシさんにSっ気が蘇るカチャ様。

しーらん&カチャに変わった、と言われて「変わってない」と応戦するお兄様。
組替えでアザラシ→お兄様のキャラ変が気になるのかな?下級生な七海さんと上級生な七海さんの違いで本人は特別変わってはいないのだと思いますが、やはり組替えって大きいのですね、と思ったり。

カチャ「根本は変わってないけど、なんか変わったから「カイちゃんかわいー♡」と思う」

お兄様「え、なあにー(照&困惑)」

 

星組のみんなが「お兄様、お兄様」と呼んでいるのを見ても、カチャはSっ気が蘇ってきたのだそう。宙組時代のSカチャ様とアザラシさん。。見たい。。(*´Д`)ハァハァ

 

明日のパート2に続きます!

  

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

www.sleepbeauty1.com

www.takarazukalife.com